総合グッドサービス

*

【格安】処分料金のご案内。

   


当社は定額制を導入しています

定額制とは、トラックにめいっぱい積めるだけ積んでも、料金は変わらないシステムです。

軽トラック 1台分(最大積載量350キロ)   6,000円(税別)

※一般家庭ごみに限ります。事業ごみは別途お見積り。

ご自宅の前に出しておいてもらえて、概ね積み込み時間が20分程度の物でしたら上記価格で処分致します。

重量物や2階3階などにある物を運び出して処分したい場合は別途作業代が掛かります。
作業員1名につき1時間まで3,000円(税別) それ以降は1名につき2,500円ずつ加算されます。

一部、一般廃棄物処理場で処分できない品目もあります。その際、実費を別途頂戴致します。
【例】テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコン、バネの入ったソファーなど

 

シルバー割引実施中!!

65歳以上の方の場合、定額6,000円を定額5,000円にて承っております!!

イス、タンス、ベッド、、、なんでも軽トラに詰め放題♪
1回で収まれば5,000円で処分できてしまいます!

正規手続きにご協力ください。

当店は青森市から許可を受けた一般廃棄物収集運搬業者です。
本来は処分場は有料です。(10キロにつき100円)

しかし、所定の手続きを行えば無料にて処分できます。これを行うことで市内トップクラスの低料金を実現させております。

手続きと言っても面倒なものではなく、『家庭ごみ搬入依頼調書(委任状)』という書類に住所、氏名等を記入して頂くだけです。記入して頂ければ私達の方で市の方へ代行して届けをお出しします(^O^)

 

20151116_011545

その辺りのことはすべてサービスで対応しておりますので、、、安心してください!

くれぐれも違法業者(無許可業者)にはご注意ください!

当ブログでも度々お話しておりますが、ゴミは依頼人、請負人の両方に責任があります。
無許可と知らずに、、、というパターンでも法的に依頼人も罰せられます。

不法投棄は環境破壊はもちろん、お客様の個人情報などの流出する恐れがあります。

家庭ごみ、粗大ごみを業者に依頼する際は必ず許認可をご確認ください。

 

過去記事:違法業者に注意!

青森市内でもチラホラそれらしきトラックを見かけます。ご注意ください。


 - ゴミ処理