総合グッドサービス

*

【朗報】荷物が少ないから格安で引越したい方へ。青森市

      2016/02/26


 

そろそろ引越しシーズンですね。

3月は言わずと知れた引越しシーズン

卒業して地元へ帰る大学生。

転勤や移動で今までの住まいを離れる社会人。

引っ越す理由はお客様それぞれです。

2月も終わる今日この頃。段ボールをたくさん準備して引越しの準備をしてる方へ朗報です!

lgf01a201412122000

グッドサービスグループで格安で引っ越せちゃうって知ってました?

グッドサービスグループは営業ナンバーを取得しています。

営業ナンバーとは?←これ大事。

青森県内であればいつものGood料金にて承ります。

大変な荷造りのお手伝いも喜んで承ります!

引越しを安く抑える裏技。

格安料金といっても、正直学生には厳しい金額かと思います。

欲しかった物を買うならまだしも、ただ荷物を運んでもらうだけでお金を払うのは…惜しいですよね?

そこで、なるべく引越し料金を安く抑える方法をお教えします。

  1. 余裕を持って荷造りをする。
  2. 不要な大型家具や家電は持っていかない。
  3. 当日運び出しやすいように、事前に業者と打ち合わせしておく。
  4. 県外に引越す場合、思いきって処分して、必要最低限のものだけ宅急便で送る。

 

1、余裕を持って荷造りをする。

『まだ余裕っしょ♪』と荷造りせずにのんびりしていると当日無駄に作業時間がかかり、計算外の作業料金が掛かってしまう場合があります。

2、不要な大型家具や家電は持っていかない。

これ非常にポイントです!実際、引越し屋さんは大型家具や家電を運んでなんぼ!お客さんが一人で出来ないところに付加価値をのせてます。今住んでいる所で処分や買取りに出して少しでも点数を減らしましょう!

過去記事:知ってる人だけ得をするプラン!

3、当日運び出しやすいように、事前に業者と打ち合わせしておく。

これも1と同じように作業時間の短縮のためです。引越し当日は思いのほかバタバタします。段取りが良いと空いた時間でお客さんは簡単な部屋掃除も同時進行で行えます♪

4、県外に引っ越す場合、思いきって処分して、必要最低限のものだけ宅急便で送る。

これはやりようによってはタダで引越しできちゃいます(笑)なぜタダかというと、買取りに出して得たお金で宅急便料金をまかなえる可能性があるからです!まかなえきれなくても数千円で引越し…出来ちゃうかも?

『車がないから大量に宅急便だせない…。』という方!安心してください。TELするだけで宅急便業者は自宅まで集荷にきてくれますよ(^^)

グッドサービスグループは引越しから買取り、処分までフル対応しています♪

もっと言うと、退室後の掃除や修繕作業まで承ります。

いつでも便利な存在でいたい。byグッドサービスグループ一同

引越しついでにこんなのイケる?というお問い合わせ大歓迎です!便利屋のプライドにかけてお応えしてみせます♪お気軽にお問い合わせください。

※例年、引越しは予約が集中致しますので早めのご予約をおすすめします。

 

ご注意ください。

当ブログで何度も注意喚起していますが、無許可業者にはくれぐれもご注意ください。物損事故や不法転売、不法投棄の恐れがあります。知らずに利用しても罰せられますので業者選びは慎重に行ってください。

リサイクル品の買取りには古物商、処分には一般収集運搬業の許可が必要です!

 

皆様の新しい一歩に貢献できるよう、スタッフ一同お電話お待ちしております(^^)


 - 暮らしの困った