総合グッドサービス

*

H28年度 除雪シーズン契約募集開始!

   


 

今年もまもなく冬がやってきます。

昨年度、シーズン契約をご利用頂いた皆様、誠にありがとうございました。

お客様の立場になり、より良いサービスをご提供できるように今年度はますます除雪体制の強化をしております。

シーズン契約する一番のメリットとして、やはり、毎朝の除雪作業の心配がないということです。

当社では、約10センチ~15センチの積雪を観測したらタイヤショベルによる除雪隊が出動します。

極力、市の除雪が入った後に除雪にお伺いしますので、あの「寄せ雪」にも悩まされることはありません。

それだけでも十分利用価値はあるかと思いますが、毎度様のお客様はご存じかと思いますがグッドサービスのシーズン契約って…安いんです(笑)

 

なんと…5万円から…。(12/1~3/31)

なぜ、こんな低価格が実現できるかというと…。

まずは除雪隊の体制

当社はよりスムーズでリーズナブルにサービスを提供するために、多数の協力会社と提携しています。

移動コストなどを考慮した際、やはりその地元のタイヤショベルを動かした方が合理的です。

次に、サービスの内容です。

通常のシーズン契約は、降ったら除雪し溜まったら排雪…の繰り返しです。

これにより、常時排雪用ダンプカーをスタンバイしておかなくてはなりません。

これにより車両コストや人件費が見積もり金額に上乗せされます。

グッドサービスのシーズン契約は排雪しません!

年々、降雪量が減ってきています。だから、「押すだけ契約」!

最近では雪の無いお正月も珍しくありません。

それなのに排雪料金込みのシーズン契約料を払うのって…あまり気分の良いものではありませんよね?

グッドサービスではこのような声にお応えして押すだけのシーズン契約をオススメしています。

敷地内に雪を溜めておける方はこちらの方がお得です!

雪は春になれば自然と溶けます。

必要最小限の排雪に抑えませんか?

もちろん、溜めきれず溢れそうでしたら排雪のサポートもいたしますのでご安心ください。

賢く契約して、らくらく業者除雪!

グッドサービスでは通常12/1から3/31までのシーズン契約になります。

お電話いただければ担当者が現地にいき、お見積りいたします。もちろん無料です。

お見積りに納得いただけましたら、契約書を交わしサービス開始となります。

「シーズン契約って頼んだこと無いから不安…。」という方。

ご安心ください、担当者が丁寧に質問にお応えします!まずはお電話を♪

店舗駐車場はもちろん、アパートやマンションの駐車場など私有地であればどこでも承ります!


 - 除排雪