総合グッドサービス

*

今年も大好評!出張タイヤ交換!【青森市内】

   


みなさん、タイヤ交換お疲れ様でした。

雪が降る降ると予報されていたとおり、夏タイヤでは走れないくらいの降り方でしたね。

ここ2、3日は夜間も作業にあたりました。

お仕事帰りにスタンドでやってもらおうと思ったら、予約がかなり詰まっていてとても待ちきれずにスマホで検索して電話した!というお客さまが多かったです。

グッドサービスの出張タイヤ交換。実は降り積もってからピークを迎えます。

普通のタイヤショップやガソリンスタンドなんかは雪が降る直前がピークかと思いますよ。

あたりまえですよね(笑)

しかし、グッドサービスは何故かガッツリ降り積もってからの依頼件数が多いんです。

なぜなら…。

身動きがとれなければタイヤ交換にもいけない。から

なんで身動きがとれなくなるまで放っておいたのか?

なかなか理解し難い方が多いと思います。

私も出張タイヤ交換を始める前は予想もしていませんでした。

3年ほど前になりますが、1月の始め頃、企業駐車場除雪の営業に回っていた時1本の電話がなりました。

『タイヤ交換ってしてもらえますか?』

とりあえず、現地の状況を確認したかったのですぐ現場に向かうと50代前半のごく普通の男性が。

いつもはお客さまのプライベートは聞かないようにしているのですが、この時ばかりは気になって聞いてしまいました。

いろいろな『諸事情』があります。

その方は前年10月に体調を崩し、昨日まで入院していたそうです。

病室の窓から見える大雪に、いろんな不安を感じたそうです。

屋根雪のこと、郵便屋がポストまでこれないんじゃないか、雪囲いしていない庭木のこと。

退院して、まずすぐ除雪業者を入れて除排雪をしたそうです。

そして、出掛けようと車に向かって気付きました。

タイヤ交換…

そこでダメ元でグッドサービスに…という運びらしいです。

タイヤ未交換いろんなケースがあります。

  • 入院
  • 長期帰省
  • 海外出張
  • ネットで安いタイヤを探してるうちに…。

など…。

お客さまそれぞれ事情があるんです。

困った時はとりあえずお電話ください♪

 

相談無料です(^^)けっこう真剣に一緒に悩みます。。。

 

お電話お待ちしております♪

 

 


 - 暮らしの困った