総合グッドサービス

*

新年あけましておめでとうおめでとうございます。

   


新年の挨拶

あけましておめでとうございます。

2017年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

昨年同様、地元青森の「困った」をひとつでも多く解決できるよう、昨年よりもアンテナを高く広くし皆様のお声に耳を傾けたいと思います。

「⚪⚪⚪ってできますか?」

このことばに一番やりがいを感じます。

我々便利屋はただ闇雲に安請け合いはしません。出来ないものは出来ないのでやりません。しかし、お客様は「困って」当店へお問い合わせ頂いたのでできる限りのアドバイスはさせていただいています。

当店の信頼できる協力会社をご紹介することで解決することも多数あります。

ふと困った時に「とりあえず便利屋に聞くが!」という存在までいければな、と日々精進しております。

便利屋業界は新規参入しやすい反面、「職人じゃなく便利屋だからこんなもんで大丈夫だろう」と半端な仕事をする人が多く、その影響もあり信用度がまだまだ低い業界だと認識しております。

しかし、これからの少子高齢化には必要不可欠な仕事です。

我々便利屋の「仕事」は、草を刈る、屋根を塗る、ごみを片付ける、といった作業内容ではなく、『お客さんの不安を取り除く』こと自体が仕事だと私は考えます。

自分達で出来ない作業内容をいかに解決して差し上げられるか、が便利屋の手腕です。そのためにも日々新しい技術を学び、信頼できる協力会社、情報と繋がる努力を惜しんではいけません。

より便利に、そして揺るがない信頼を得るために2017年も精進してまいります。

本年も宜しくお願い致します。

 

総合グッドサービス

代表  泉 琢也


 - 未分類