総合グッドサービス

*

引越し手伝いサービスのススメ【青森市】

   

LINEで送る

3月は、、、なんと言っても引越しですよね。

転勤などにより引越しする方。新築が完成したからアパートから引越しする方。
引越しには様々な事情が伴いますが、長年住んだ環境をガラッと変えるのは本当に大変なことです。

何より、引越し作業が一番大変です。

新生活に必要なものをピックアップし、不要なものは処分して、必要なものは運びやすいように箱詰めしたり。

グッドサービスでは、毎年このシーズンおすすめしているのは引越し作業のサポートサービスです。

引越しそのものを請け負うのではなく、例えば荷造り作業やトラックの積み込み作業、または引越し先での荷降ろしや家屋への搬入作業など。

最近は3月後半になると予約で埋まる時もあります。

ちょっとしたスポット的なサービスを上手く活用すれば、引越し代も安く抑えられます。

トラックを運転できるかたがいれば、レンタカーを借り自分たちで荷積みすることも可能です。
※この場合は予め引越し先で荷降ろしの手伝いを手配しておかなくてはいけません。

県外から青森市内へ引っ越される方はぜひグッドサービスのサポートサービスをご検討ください。

周知の通り、引越しシーズンは引越し業者の料金も繁忙期価格になって、閑散期の3倍にもなるケースがあるそうです。

便利屋を活用して、うまく引越し代を節約してみてはいかがですか?

賠償保険に加入しているか事前に確認しましょう!

いくら料金が安く、都合のいい業者(便利屋)でも賠償責任保険に加入していない場合が意外にも多く見受けられます。

大きな家具を運び入れる場合は、慎重に作業していてもクロスなどを傷つけてしまう場合があります。
そんな時、保険に加入してい場合はお客様の負担で修繕、、、なんてケースも出てきます。

依頼の際、十分確認しましょう!!

まだまだ作業予約に空きがあります。

例年だと、2月の後半から予約が埋まりはじめます。

突然の転勤や赴任などは予測できないので難しいと思いますが、事前にお引っ越しが決まっている方は是非ご検討ください。

ご利用頂いた方は当日引越しに伴う不用品が発生した場合、不用品処分料金を割引サービスさせて頂きます♪

 

ちょっとした頼まれごと、スタッフ一同喜んでお引き受けいたします。

LINEで送る

 - ゴミ処理, 暮らしの困った